いつも『雨降り族』マインドを。雨降り族は、なぜ必ず雨を降らせることができるのか?

LINEで送る
Pocket

 

私がいつも心がけているマインド。

それが、雨降り族マインド。

 

みなさん【雨降り族】って、ご存知ですか?

雨降り族が踊ると、必ず雨が降ると言われているんです。

\ 100%ですよ /

 

雨降り族は、なぜ必ず雨を降らせることができるのか?

 

みなさんだったら、この質問にどのように答えますか?

 

 

 

答えは…

答えはとってもシンプルなんです。

 

「雨が降るまで踊るから」

 

 

なーんだ!って呆れないでください。

 

目標を達成するまで、行動を止めない。

これって、とても大切なことだと思っています。

 

だって世の中、【成功】or【失敗】ではなく、

【成功するまで諦めなかった人】or【成功することを諦めた人】だと思うから。

 

そんなマインドをいつもいつも、大切にしています。

 

何かできないこと、苦しいことがあると、ついつい環境のせいにしたり、誰かのせいにしたりしがちだけど、それは間違っていて、誰のせいでもなく自分が諦めたから、ただそれだけなんですよね。

 

・できるまでやる

・わかるまでやる

・達成するまで行動し続ける

・伝わるまで伝え続ける

・集まるまで集め続ける

 

 

決して簡単なことではないですが、

自分に圧倒的な能力がなかったとしても【続ける】ことならできるはず。

 

そんな雨降り族マインドで、今日も、明日も、明後日も、ちょっとずつでも確実に進化していきたいと思います。

 

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL