「いつも同じ食材を買ってしまう」という不を解決してくれるOisix(オイシックス)

LINEで送る
Pocket

 

私の決めごとの1つ、週3日は旦那さんにお弁当を作ること。

なんとか続けられているけど、1分1秒寝ていたい私は、いつも15分ほどでお弁当を作り上げます。

時短でのお弁当づくりの悩みは、冷凍食品のオンパレードになってしまうこと。

旦那さんには栄養満点で美味しいお弁当食べてもらいたいと思いつつ、自分の眠気に負けてしまう毎日…。

 

時短だけど、栄養満点の手作り弁当作れないかな~と思っていた矢先、テレビでやっていた「有機野菜などの食材宅配ネットスーパーOisix(オイシックス)の特集に目が釘付けに…!

 

Oisixとは|有機野菜などの安全食材宅配 Oisix(おいしっくす)
特に、20分で2人前の主菜と副菜2品作れるレシピ付き献立キット「Kit Oisixに興味津々になってしまい、早速試してみることに。

 

\ 届いた~! /

食いしん坊の我が家のトトくんがお出迎え。

トトくん、どいて~。

ち、ちかい・・・

\ こちらが『Kit Oisix』 /

 

これがすごく便利で、早速愛用しまくっています。

何よりも、このキットさえあれば、こちらで準備するものはほとんど無いということ!

切ったり洗ったりも、ほとんどありません。下処理された食材が届きます。

有機野菜なので、とっても新鮮!

 

Oisix(オイシックス)を使い始めて気付いたことが、「いつも同じ食材ばかりを買っていた」ということ。

切り干し大根や、かいわれ、チンゲン菜、なめこ、カットされてないパイナップルなどなど、自分では購入することのなかった食材を調理することが増え、「同じ食材ばかりを買ってしまう」という『不』って実はあるな~と気付かされました。

 

\ キットの中身はこんな感じ!/

 

見てください。

「糸ねぎ」なんて、間違いなく自分では買わないですから。

 

そんなこんなで、毎日の調理が楽に、さらに楽しく、美味しくなったのでした。

本当にかゆいところに手が届くサービスです◎

興味ある方は、【お試しセット】から始めてみると良いかも!

 

 

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL