アートが回転寿司を変える。「長場雄×元気寿司」のコラボが最強!!

LINEで送る
Pocket

 

私の大大大好きなイラストレーター長場雄さん

シンプルな人物イラストが特徴で、パッケージデザインや装丁画、挿画、広告などのジャンルで活躍されています。

雑誌『POPEYE』で表紙を飾ってから、一気に注目が集まりました。

 

 

私は長場さんのイラストが大好きすぎて、スマホケースも自宅のカレンダーも、Tシャツも靴も、すべて長場さんづくし。

\ 充電器も長場さんデザイン /

 

 

長場雄×元気寿司のコラボが熱い!!

 

そんな長場さんが、なんと回転寿司の「元気寿司」さんとコラボ!

\ 素敵すぎる!/ 

 

どこにできたのかな~と調べてみると、なんと香港…!!

\ なぜにホンコーン!/

 

こんな素敵な回転寿司屋さん、見たことない。

嗚呼、日本にできないかな~!

 

 

\ 細かい演出も!/

 

\ お持ち帰りもわくわく /

 

嗚呼、日本にできないかな~~!(2回目)

美術館みたいな回転寿司。アートの力、恐るべし。

 

 

オリジナルグッズも魅力的。

今年の夏は、香港に寿司食べに行こう。

 

 

嗚呼、日本にできないかな~~~!(3回目)

長場さん、いつも素敵な世界を見させてくださり、ありがとうございます。

今回も最高です!!!

 

 

長場さんに興味を持ったあなた。ぜひ、こちらの長場さんインタビューもご一読を▼

【インタビュー】今、最も注目されるイラストレーター長場雄氏が描くカルチャー・アイコンの世界

 

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL