合わせやすいのに、人と被らない。そんな白スニーカー見つけました。

LINEで送る
Pocket

 

Having existed for a long time is splendid.
(長い間存在していたものはすばらしい)

 

何年経っても色褪せない、使い込むほどにその人に馴染んでいく、そんな商品を提案してくれるrusset(ラシット)で運命の白スニーカーとの出会いを果たしました。

 

\ 細部までお洒落 /

 

たまたま有楽町のルミネをぶらぶらしていたときに見つけたrusset(ラシット)

大阪に本社のあるPAL GROUPのブランドで、靴以外の小物も本当にかわいい。

 

 

ブランドコンセプト通り、かけがえのない永遠の存在となりえる究極の定番を提案してくれてます。

さらに、店員さんがみんな素敵!思わずinstagramもフォローしちゃいました。

 

ラシット russet (@russet_official) * Instagram photos and videos
ちなみに、先ほどのスニーカー、カラバリも豊富なのです。

\ やっぱり白がかわいい /

 

 

ショップとのリアルな”つながり”による新しいファッションの楽しみ方

 

VANSのスリッポンも、converseのオールスターも定番ブランドとしては最強なんだけど、どうしても定番すぎて人と被っちゃう。

そんななかようやく見つけたrussetの白スニーカーなんだけど、もっとラクチンにそういう自分が探しているアイテムを見つけられたらいいな~と思っていたら、あるんですね、そういうアプリ。

 

つながりでファッションを楽しくする | STYLER Inc.
このアプリを使うと、例えば「人と被らない白スニーカーが欲しい」とか、「しわのつきにくいVネックシャツが欲しい」などなど、思いついたことをPostするだけで、そのPostを見たショップさんがおすすめのファッションアイテムを写真やコメントで紹介してくれるという画期的なサービスなんです。

 

こんな感じでPOSTが投稿され…

 

 

 

そして、SHOPから提案がくるという

 

 

ショップからの提案アイテムが気になったら、Messageで直接ショップとコミュニケーションすることもできるそうで、 在庫や取り置きを確認して、後日ショップにアイテムを見に行くというような使い方もできちゃうんだとか。

 

こういうO2Oサービスは、ファッション業界に限らずこれからも続々と登場してきそうですね。

カメラとか家電バージョンがあったら、絶対使うな~。

 

そんなわけで、russet(ラシット)の白スニーカーはおすすめですよっ!

 

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL