家族で花火を楽しむことがこんなに幸せだったなんて!

LINEで送る
Pocket

 

夏の風物詩である花火ですが、打ち上げ花火だけでなく、こじんまり楽しむ手持ち花火も大好きです。

東京はとにかく規制が厳しくて、公園や河川敷で手持ち花火を楽しむことすら、なかなか叶いません。

 

 

 

5年ぶりに手持ち花火を楽しみました。

 

無性に手持ち花火がしたくなり、旦那さんの実家である広島で980円の手持ち花火を購入!

旦那さんの家族みんなで、手持ち花火を楽しむことに。

 

\ 自宅前でwww /

 

 

 

お父さんやお母さんと一緒にキャーキャー言いながら楽しむ花火。

何とも言えない温かい気持ちになって、家族で楽しむ花火っていいな、としみじみ。。

 

\ お父さんは線香花火に夢中 /

 

お父さんとお母さんが仲良く花火を楽しむ姿も、忘れられない夏の思い出になりました。

 

 

こんな光景が東京にも増えるといいな~。

規制が必要な理由もよくよくわかるのだけど、ルールを守って楽しめば、本当に素敵な時間になる。

夏にしか楽しめない家族の大切なコミュニケーションタイム。

来年もやろう!っと。毎年の恒例行事だな。

 

家族の前では超絶So Coolな旦那さんが、にこにこ楽しそうだったのも、嬉しかった!

 

\ そのままの君でいて /

 

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL