OWNERSで旬をいただく

 

9月の始まりは、嬉しいお届けものから。

 

最初のお届けものは、初の著書となる書籍!!

絶賛、AmazonHMVで予約受付中の「自分らしく働く パラレルキャリアのつくり方(9月8日全国書店で発売)」ですが、ようやく印刷が終わり、わたしの手元にやってきました・・・涙

 

 

形になると、感慨深いものがあります。

今回、「みんなでつくるパラレルキャリア本」というFacebookグループをつくって、50人の仲間とともに作り上げた一冊なので、喜び倍増。

 

続いてのお届けものは、OWNERSで申し込んだ『ナガノパープル(ぶどう)』!!
待ってました!!

 

 

信州須坂「太田農園」さんから届いた、皮ごと食べられる大粒のぶどう!!
う、う、うますぎる〜〜〜(旦那曰く、今まで食べたぶどうの中でいちばん美味しいッ)

 

我が家は果物大好き一家なので、定期的にOWNERS(オーナーズ)を活用して、直接生産者さんから果物を送っていただいています。

OWNERSでお気に入り食材を見つけて、事前にオーナー登録することで、 生産過程を楽しみながら、最も美味しい時期に直接届けてもらうことができます。

 

こんな感じで、果物に限らず、いろんな旬の食材のオーナーになれます。

 

 

ぶどうの前は、桃のオーナーに登録して送ってもらいましたが、最高に美味しかった!!
ハズレが一切ない。

 

最近、直接生産者さんと繋がれるプラットフォームはいろいろ登場してますが、OWNERSは生産者さんの想いや、生産過程まで知ることができるので、より楽しみが増すんです。顔が見えるっていいですね〜。

 

もしよければ、OWNERSチェックしてみてください!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL